まるくん 

下ごしらえ中のまるくん!

片足をあげても上手くバランスを取って頑張ってくれています♡

爪を切ったら、痛くないようしっかりやすりで削っていきます!

爪切りは少し苦手ですがとっても頑張ってくれていました(*^▽^*)

シャンプー後のまるくん!!

汚れが落ちて白くなりました(*´▽`*)

よく水分を拭き取ってからブラシを入れていきます!

まるくんは高齢なので、スタッフの人数を増やしてスピーディーにやらせていただいています(^^)/

お利口さんに頑張ってくれたまるくん!

毛が白いまるくんは、紫がよく似合います(*´ω`*)

トリミング中は疲れた様子が心配でしたが、大好きなママのお迎えが来たら、元気にスキップしていて安心しました❤

お家でゆっくり休んでね(^^)/

 

sweet dog’sは不定休です☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

2021年11月・12月・2022年1月の休業日