マロンちゃん 

シャンプー中のマロンちゃん!

たっぷりの泡でお顔も良く洗っていきます(*^^*)

シャンプーで汚れを落とした後は、重炭酸イオン温浴で落しきれない汚れを落としていきます(^^)/

とってもお利口さんなマロンちゃん!スッキリできて気持ちいいね❤

お耳掃除中のマロンちゃん!何とも言えない表情に( *´艸`)

くすぐったいのを我慢しながら頑張ってくれています(^^♪

お耳の中もスッキリしてみんなの声がよく聞こえるようになったかな!!

最後はピシッとお写真撮影!

まんまるお耳が2つ♥女の子らしさがアップしてとっても可愛くなりました(*´▽`*)

今回もお利口さんに頑張ってくれありがとう☆

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ