くうちゃん 

ポカーンとしたような表情を浮かべるくうちゃん( *´艸`)

最初は嫌そうでしたが少ししたら慣れた様子(笑)

固まった目ヤニを、電解水をたっぷり含んだコットンでふやかしていきます!

シャンプーの時にはふやけてするっと落ちてくれます♡

カットがすべて終わりとっても可愛くなったくうちゃん♡

活発な印象のくうちゃんですが、シックな紫色もとっても似合っていました!

お写真もバッチリ撮らせてくれてお利口さんでしたよ~(*^▽^*)

フリータイム中のくうちゃん(*^▽^*)

角っこでお外を見つめながら哀愁漂う背中・・・健気にお迎えを待っていました( *´艸`)

今回も頑張ってくれたくうちゃん!頑張った分たくさん褒めてもらえるといいね♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ