ふー助くん 

下ごしらえ中のふーくん!

足先はバリカンでツルッとしていきます(^^)/

敏感な足先もとってもお利口さん!

爪の際など刈りにくい箇所はミニバリカンを使いながら、安全第一で行わせていただいています(*^▽^*)

歯磨き中のふーくん!

一緒にお口をむにゃむにゃしながらお手伝いをしてくれています(*^^*)

小さなお口ですが、指で優しく広げて奥歯までしっかり磨いていきます(; ・`д・´)

お口の中もスッキリできて良かったね☆

最後は撮影タイム!

トリプルリボンで首周りが豪華になりました( *´艸`)

しっかりお座りをしてカッコよくキメてくれました!!

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ