セサミくん 

シャンプー中のセサミくん!

シャワーで頭を流していたらうっとりとした表情に!?

お顔は優しい水圧で撫でるように流ます☆

シャンプーでマッサージして、シャワーでホカホカあったまって気持ちよくなったのかな( *´艸`)

皮脂も落してスッキリできたね(*^▽^*)

お耳掃除中のセサミくん!

頭の毛を巻き込まないようしっかり押さえて耳毛抜き!

耳の穴がしっかり見えるように抜いていきます(*^^*)

耳毛抜きは少し苦手のようですが頑張ってくれました☆

最後はお写真撮影☆

しっかり前を向いてキメてくれました(*^▽^*)

大きな頭がとっても魅力的なセサミくんです(^^♪

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い