さくらちゃん

お店の中を探検中のさくらちゃんです!

ママとしばしのお別れですが、あまり気にせずのさくちゃん(笑)

他のスタッフと目が合わないか期待して、一生懸命スタッフのことを見上げていました( *´艸`)

人懐っこすぎるよー❤

シャンプー中は早く出たくて立ち上がっていました(#^.^#)

関節が弱いので立ったときは手を添えて支えてながら行わせて頂きました❤

アウトラインカットでスッキリしたさくちゃん❤

早く自由になりたくてそわそわ(笑)

ママのお迎えが見えてもスタッフに愛嬌を振りまいてみんなを笑顔にさせてくれていました❤

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ