ルチルくん

モコモコふわふわのルチくんです❀

シャンプー前に肉球の毛の処理と爪切り、肛門腺絞りをしていきます☆

ルチくんのちっちゃなお爪もキレイが長持ちするように、爪切りの後はやすりを掛けて仕上げます!

セレブなお風呂とセラミドパックをしたら、ふわふわ復活!!

どんな時でも名前を呼ばれたらカメラの方を向いてくれる♪

サービス精神旺盛なルチさん(笑)人が大好きなんだよね~❤

名前を呼ばれてニコニコルチくん♪

トリプルリボンも華やか♬

また、2週間後!楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ