しろちゃん 

下ごしらえ中のしろちゃん!

爪切り中は座りながら行っていきます(^^♪

立つところはしっかり立ってやらせてくれるのでとても助かります(*^^*)

無理のない体勢でどんどん進めていきます!!

全身ツルッとなったしろちゃん(*^▽^*)

これでまた清潔に過ごせるね♡

今回も頑張ってくれてありがとう(´▽`*)

仲良くママのお迎え待ち(^^♪

ベットに先約がいようとお構いなし!

ゲージに入った瞬間ベットへまっしぐら(笑)

疲れが出てきたのか、最後の方は顎を乗せてぼーっとしていました(≧▽≦)カワイイっ!!

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い