テディちゃん

緊張中のテディちゃん!

ちょっぴり足先苦手ですが、優しく行うと頑張ってくれます❤

緊張しててもカメラマンに興味があるようでした(*´▽`*)

お耳掃除もとってもお利口なテディちゃん❤

優しくフキフキ~

くすぐったかったかな?( *´艸`)

キレイになってスッキリしたね♬

他の子たちを待っている間はゲージの中で!

ゲージの中に降ろすとすぐにベットに乗っていました( *´艸`)

日当たりも良くて暖かくて最高だね❤

シックなミニスタジオでお写真撮影❤

少し周りを気にしていましたが、カメラを見てくれました( *´艸`)

最後のオシゴトも頑張ってくれてありがとう❤

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い