ジョージくん

トリミングの準備が整うまでゲージの中で待っていてもらいました!

 

一緒にゲージに入って「抱っこ~」と声をかけるとちょっぴり警戒する表情をしますが、ちゃんと抱っこの体勢になってくれます♥

関節弱いから不安になっちゃうんだよね!

ジョージくんはいつも体にバリカンを入れてスッキリスタイル♥

あご下が苦手で怒ってしまうので、バリカンで刈れない所はハサミでスッキリします♬

いつもよりお耳も敏感になっていたのでできる範囲で、無理をさせないようにトリミングさせて頂きました(*^^*)

シックなミニスタジオでお写真撮影❤

カメラ目線もバッチリ決めてくれました❤

スッキリカットしたのでお腹を冷やさないように暖かく過ごさせてあげてください♥

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い