ココちゃん 

浴槽からひょっこり顔を出すココちゃん(*^^*)

立ちながらもしっかり浸かってくれています!

全身丁寧にかけ湯をして地肌までマイクロバブルを行きわたらせました(^o^)/

ブローが終わったらカットに移ります!

体は毛の長さが均等になるようバリカンで仕上げていきます(^^♪

カット中もとってもお利口さんなココちゃん!

しっかり立って頑張ってくれています♥

全身スッキリ整って可愛くなりました❤

最後のお写真も可愛く撮らせてくれました(*´▽`*)

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年11月・12月・2022年1月の休業日