灯ちゃん 

下ごしらえ中の灯ちゃん!

肉球からはみ出た毛をしっかり刈っていきます!

片足をあげても上手にバランスを取って頑張ってくれました(*^▽^*)

「今日はゴキゲン斜めかも」とママから伺っていましたが、トリミング中はいつも通りのほーちゃんでした♥

シャンプー中の灯ちゃん!

全身しっかりと濡らしたらたっぷりの泡で洗っていきます!

とってもお利口さんな灯ちゃん!お顔まで念入りに洗わせていただきました(^^♪

最後は可愛くお写真撮影です!!

体がツルッとして足元のポンポンがより際立って見えます(*^▽^*)

苦手なことも頑張ってくれてありがとう♡

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年11月・12月・2022年1月の休業日