たろうくん

くりくりオメメのたろうくん!

小さなお耳を綿棒で優しくナデナデ(*´▽`*)

耳の粘膜はとってもデリケート★やんわり優しく拭き取って、汚れ具合をチェック☆

耳掃除もとってもお利口さんでした( *´艸`)

写真撮影はわくわくやんちゃな表情が撮れました!

装飾のギターを踏んずけてワイルドだね(´▽`*)

お迎えを待っている時はずっとそわそわお店を歩き回っていました!

家族が待ち遠しくて落ち着かなかったかな?

お迎えが来るまでは、真剣に一生懸命お店探検に夢中になったり、スタッフにオヤツのおねだりをしたり、自由気ままに過ごしていますが…

お迎えが来た途端、手のひらを返したように超甘えん坊さんに変身します!!(笑)

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い