てんまるくん

頭をモミモミ~マッサージ中のてんまるくん( *´艸`)

うっとり気持ちよさそうでした♡

さてさて、秋の夜長は読書を楽しむのに最適ですよね☺

と、言うことで、てんまるさんには長い空想のお話の本を・・・

乗っけてもらいました<(_ _)>

とっても安定感のあるてんまるくんの頭!

頭と鼻で上手くバランスが取れたね(笑)

本を乗せられて視界が悪くなっても全く動じないてんまるくん(笑)

さすがすぎて、感無量です!(≧▽≦)!

いつもいつも、ほんと、ありがとうございます<(_ _)>

最後は写真撮影!

大好きがおやつにロックオン★

オヤツにうっとりした顔も可愛いけどシャキッとしてるのもかっこいいです(≧▽≦)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い