メルちゃん 

カット中のメルちゃん!

丸いアフロカットにしていきます(^^♪

時々、トリミング中に震える途中で震える時があるメルちゃん(´・ω・`)

トイレ我慢しているのかな?不安な事があるのかな?と心配になりますが、いつも降ろしてあげると元気に歩きまわります!!

この日も、メルちゃんの様子をみて、たまに降ろしてあげながらメルちゃんのペースで頑張ってもらいました(*^-^*)

お耳掃除中のメルちゃん!

危ない時には保定に入ってもらいながらお耳掃除を進めていきます!

耳毛もしっかり抜かせてくれました(≧▽≦)

少しの脂汚れだけでとてもきれいでした♡

最後は可愛くお写真撮影♡

名前を呼ぶとしっかり前を見てくれてバッチリお写真が撮れました(*^▽^*)

今回もたくさん頑張ってくれてありがとう(*^-^*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!