ヒメちゃん

ご来店後のヒメちゃん!

ご来店直後はハイテンションで、に~っと歯を見せながら甘えんぼしてくれます♥

嬉しくて一緒に遊んでいると、ルビちゃんもきてくれました( *´艸`)

ルビちゃんが来たら他のスタッフの所に行って甘えんぼしていました(笑)

多頭飼いの末っ子のヒメちゃんは、切り替えが早いです(笑)

お風呂入ってスッキリヒメちゃん!

お外が気になって呼んでも反応してくれませんでした( *´艸`)

トリミング直後はふわふわ~(*´▽`*)

フリーの時はとっても活発ですが、写真撮影中は固まっていることが多いです(笑)

とっても可愛い甘えん坊ヒメちゃん❤

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年11月・12月・2022年1月の休業日