こうめちゃん

元気いっぱいのこうめちゃん!

皮膚が弱いので薬用シャンプーで優しくキレイキレイ♡

お顔のシャワーもとってもお利口さんです♡

人の動きや物音・他のワンちゃんにも敏感なこうめちゃん!

できるだけこうめちゃんのが興奮しないように工夫しながら、こうめちゃんのことを少しでも理解してあげられるように勉強させて頂いています(≧▽≦)

トリミングを重ねる度に少しずつ落ち着いていられる時間も増えてきています♡

これかも一緒に頑張ろうね♪

終わった後はにっこにこ笑顔のこうめちゃん❤

お迎えが見えると嬉しそうにしていました(*´▽`*)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ