コロンくん

温浴中のコロンくん!

お顔のすすぎは、お鼻にお湯が入ってしまうととても辛い思いをさせてしまうので、慎重に行います☆

温浴中も、コットンを使ってお顔もしっかりかけ湯させていただきました(*´▽`*)

マイクロバブルと重炭酸でとってもキレイになったね( *´艸`)

ブローはタオルで水分をよく拭き取ってからブラシを使っていきます!

伏せていることが多かったですが、最後は頑張って立ってもらいました(^^♪

頑張ってくれてありがとう♡

キラキラ笑顔のコロンくん☆

ふわふわキレイになったね!

最後も可愛い表情を見せてくれてありがとう♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年11月・12月・2022年1月の休業日