ルビーちゃん

シャンプー中のルビーちゃん!

ずっと立っていたのにカメラを向けるとお座りしてポーズを決めてくれました(*´▽`*)

泡まみれでもとっても可愛いよ♡

お耳掃除はくすぐったそうにしていましたがジッと動かずに頑張ってくれました(^^♪

イヤな事になるとわかりやすく文句を言う(笑)ルビーちゃんなので、身を任せてくれている時はそんなに嫌な事じゃないんだよね♡

汚れも少なく赤みもなくて良かったね( *´艸`)

キレイになって写真撮影!チョコレートの毛色にボルドーの背景がピッタリ!!

いつも上手にモデルさんしてくれるので助かります(^_-)-☆

最後までお利口さんにしていてくれてありがとう♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!