風くん 

シャンプー後の風くん!

シャンプーでサッパリできたらブローに移ります!

しっかりタオルでフキフキ♪お顔もしっかり拭かせてくれました(*^^*)

体が冷えないうちにどんどん乾かしていきます(^o^)/

お顔カット中の風くん!

お顔を持たれるのは苦手ですが、頑張ってやらせてくれています♥

風くんとうまくかけ引きをしていきながら可愛く仕上げていきます(^^♪

パッチリオメメが引き立ってとっても可愛いです!!

最後はお写真撮影☆

オヤツを見せたらオメメがキラキラになる風くん( *´艸`)

オヤツに全集中する食いしん坊の風くんでした(≧▽≦)

あんまり可愛かったので、次回も美味しいオヤツを用意しておきます!!

緊張屋さんの風くんが、少しでも楽しい思いをしてもらえたら嬉しいです♡

 

 

2022年版カレンダー販売中!!

元保護犬イタリアングレーハウンドのポルくんストーリー掲載☆

保護犬を応援するカレンダーです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet♥dog’sカレンダー2022入荷!!