クリムくん

温浴中のクリムくん!

浴槽のふちに顎を乗せてリラックスタイムです♡

気持ちよさそうに浸かっていて、ウットリしていました♬

ブロー中は毎回丸まってウトウト(笑)

このままの体勢でできる所から行って最後に立ってもらいしっかり乾かしていきます(^o^)/

ブロー中は体が温まって眠くなっちゃうのでやる気ゼロ(笑)

そんなクリムくんもとっても可愛いです♡

アウトラインカットで全体を整え!

今回はお顔も目の上をスッキリする以外は整えでした♬

フワフワになっていくクリムくん❤

スッキリもフワフワもどっちもとっても可愛いんだよね♬

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ