バルーンちゃん

もふもふバルーンちゃん!

ママからお預かりするときは、おこりんぼしちゃいますが今回はおこりんぼせずに抱っこさせてくれまさした(*^ω^*)

先にハサミであらがりしてからブラシをいれて、痛い思いをさせないことを最優先にしながら毛玉&デスコートを除去します(*^ω^*)

もふもふだった体も濡れてぺっちゃんこに♡

毛で覆われていたのでバルーンちゃんの全貌が明らかに(=^x^=)

ぺちゃんこになったら犬種不明~(๑>◡<๑)

スッキリサッパリ♡

お写真撮影も頑張ってくれました♪

少しずつ寒くなってきているのでカットの後は暖かく過ごさせてあげてください♡

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年12月・2022年1月・2月の休業日