まっしゅくん

シャンプー中に頭の毛を立てて「ウルトラマンだー」とスタッフに遊ばれても真顔のまっしゅくん(笑)

まっしゅくんが一番大人な対応でした(;・∀・)

お利口さんにしててくれてありがとう(*´▽`*)

耳掃除は自ら低くなってくれるまっしゅくん!

だんだん頭が下がっていき寝っ転がってしまう時もあるんだよね( *´艸`)

されるがままでとっても可愛いです♡

最後はシャキッと写真撮影!

綺麗になってさらにカッコよくなりました!

最後までお利口さんだったね♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ