ルイくん

爪切り中のルイくんは・・・

こんなお顔で頑張ってくれましたΣ(゚Д゚)!!

しゃべれなくても、我慢してくれている表情で気持ちが駄々洩れ!!

以前は前足のお手入れは口輪が必要でしたが、最近は触れた時の反応や表情が和らいできたので、口輪をせずに様子を見ながらおこなっています❤

苦手な事はできるだけ無理をさせずにできる範囲で☆

褒めながら優しく行い、嫌な思いは最小限に♥

最後はフロントラインでノミダニからルイくんを守ります☆

とってもお散歩が大好きだから、悪い虫さんが付かないように!!

11月は、芸術の秋スタジオ🍂

ルイくんは食欲の秋の方が好きだったかな?(笑)

 

 

2022年版カレンダー販売中!!

元保護犬イタリアングレーハウンドのポルくんストーリー掲載☆

保護犬を応援するカレンダーです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet♥dog’sカレンダー2022入荷!!