レオくん

下ごしらえ中のレオくん!

お顔を支えながら安全に(^^♪

いつも絡み一つなくとってもキレイなので、サッとブラシを入れシャンプーに行きます!

お口をめくって歯磨きタイム(*´▽`*)

とってもお利口さんに頑張ってくれました♡

高純度ゼオライトを含ませた歯ブラシとコットンを使って奥歯までキレイになったね!!

写真撮影もお利口さん!

カメラ目線もバッチリでした( *´艸`)

クリクリオメメがとっても可愛いです♪

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ