あんずちゃん 

下ごしらえ中のあんちゃん!

お耳の汚れの多いお耳は先にバリカンを入れていきます!

保定なしでもできるお利口さんなあんちゃん(*^▽^*)

お耳は苦手だけど頑張ってくれています!(^^)!

お耳掃除中のあんちゃん(*´▽`*)

耳毛がしっかり生えているシュナちゃん、軽く引っぱっただけでは抜けません(>_<)

耳毛抜きは保定に入ってもらいながら頑張ってもらいます!!

あんちゃんの頑張りでお耳の中もきれいにできました☆

最後はお写真撮影タイム!

しっかり前を見つめて可愛く撮らせてくれました(≧▽≦)

クリクリおめめがとっても可愛いあんちゃんです♡

 

2022年版カレンダー販売中!!

元保護犬イタリアングレーハウンドのポルくんストーリー掲載☆

保護犬を応援するカレンダーです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet♥dog’sカレンダー2022入荷!!