らん丸くん 

お店の中を探検中のらん丸くん!

ここは特ににおいが気になるようで行ったり来たり忙しそうでした(; ・`д・´)

まだまだ探検を続けたそうでしたが一旦お預け(≧▽≦)

可愛くなるためにトリミングを頑張ってもらいます!

お風呂が終わってサッパリしたらんくん!

お隣のワンちゃんが気になるようで、テーブルのぎりぎりに立って精一杯お顔を伸ばしていました(笑)

足を踏み外さないよう注意しながらブローを進めていきます!

元気いっぱいわんわん吠えながらお写真撮影!

動きが止まる一瞬を狙ってシャッターを切っていきます📸

もっと可愛いお写真が撮れるよう、らんくんと息を合わせて頑張りたいと思います!(^^)!

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ