しょこらちゃん 

歯磨き中のしょこらちゃん!

ブラシは少し苦手なので、ブラシはササっと!

そのあとコットンで念入りにふき取りを行っていきます!

お口の中もきれいにできました(^^♪

ぬいぐるみですか?!愛らしさが前面に出ているしょこらちゃん( *´艸`)

いつも可愛く撮らせてくれてありがとう♡

最後までよく頑張ったね(*^▽^*)

お迎え待ち中のしょこらちゃん(*^^*)

ママの車を必死に探していました!お迎えが見えたら大騒ぎ(≧▽≦)

ママのことが大好きなしょこらちゃんです♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!