ムサシくん 

お耳掃除中のムサシくん!

嫌がらずにしっかり拭かせてくれました(^^♪

まっすぐ前を見てかっこいい表情です(´▽`*)

最後は可愛くカメラ目線(^_-)-☆

全身ツルッとキレイになりました!!

お耳もピンっと立ってきまってるね(*^▽^*)

お外のニオイをクンクン頑張って嗅いでいるムサシくん(≧▽≦)

最近は堂々としていて、sweet dog’sで怖がるものが無くなってきたムーちゃん。

安心して過ごせることは何よりだけど、あの奇声を聞けないのはちょっと寂しい気がします・・・。(笑)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ