リューくん

シュナウザーのリューくん!

ご来店時はトイレから離れられません(=^x^=)

この場所でずっとクンクン匂いではマーキングをします(笑)

思う存分スッキリしてもらってからトリミング開始です!!

トリミング中はいつもうとうと眠たくなっちゃうリューくん!

後ろに下がって行っちゃうので落ちないように支えたり、場所を移動してカットをしていきます(๑>◡<๑)

眠たかったトリミングも終わってオメメぱっちり♡

リューくんは高齢なので負担軽減のために2人がかりで行っているので同居犬達より先に終了します!

寒くないようにゲージの中にベッドを入れてもう一眠り♡

いつも、可愛い寝顔に癒されます♥

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年12月・2022年1月・2月の休業日