ロゼちゃん

とっても仲良し♡ロゼちゃんとKくん!

パッと見ただけだと見分けがつかない2頭(*゚∀゚*)

とってもそっくりです♡

手前のロゼちゃんはいつも堂々としているけれど、Kくんは少し臆病さんでロゼちゃんの後ろでモジモジしちゃいます(笑)

毛が伸びてオメメが見えにくかったロゼちゃんですが、カットしてスッキリしました♡

ビシッと決めてくれてとっても可愛いです♡

先に終わったロゼちゃんはゲージの中で外を眺めたりしていましたが、Kくんがくるとお互いクンクン臭いを嗅いで確かめ合っていました(๑>◡<๑)

2頭でクルクル回る姿か可愛かったです♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年12月・2022年1月・2月の休業日