たるとくん

ハウスの中からこんにちは♡たるとくんです!

ママ曰くトリミングに行くときはとても嬉しそうにするそうですが、ご来店するとママお離れる緊張で固まってしまいました(*^ω^*)

家政婦は見た!!状態でママをお見送りです♡

ブロー中は睨んだ表情のたるとくん(^^)

お耳苦手だけど、頑張ってくれました♡

体のケアの時は余裕がありますが、苦手なお耳に近付くにつれ、お顔も緊張しちゃいます☆

苦手なところも頑張ってくれてとっても可愛くなりました(๑>◡<๑)

終わったらホッとした表情のたるとくん( ^ω^ )頑張ってくれてありがとう♥

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年12月・2022年1月・2月の休業日