いちごちゃん

チワワのいちごちゃん!

いつも楽しそうにお店に来てくれますが、トリミングテーブルに移動しようとすると、ちょっぴり緊張した表情に…(=^x^=)

それでも、「抱っこ〜」と声をかけると、健気に抱っこの態勢をしてくれました♡

慣れっこのちーちゃん!キレイキレイを頑張った最後はお耳掃除!

カメラから逃げようと頑張っていました(笑)

オヤツがない時は(笑)カメラ目線は頂けません( *´艸`)

最後のお写真撮影はおやつで♡

おやつが大好きでとっても嬉しいです♡

可愛いお写真を撮らせてくれてありがとう(๑>◡<๑)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年12月・2022年1月・2月の休業日