小豆ちゃん 

今回はトナカイの格好で来てくれた小豆ちゃん!

毎回いろんなお洋服を着てご来店してくれるおしゃれさんです(^_-)-☆

トナカイ姿もとっても似合っていて可愛いです( *´艸`)

お洋服を脱いでトリミングを頑張ってもらいます!!

歯磨き中の小豆ちゃん!

歯をムッきっと出してシャカシャカ歯磨き♪

歯磨きは苦手でもしっかり磨かせてくれるお利口さんです♡

最後はお写真撮影♡

背筋をピーンっと伸ばして可愛く撮らせてくれました!

黒のリボンもとっても似合う小豆ちゃんです(*^^*)

今回のカレンダーも黒いリボンで、とってもシックで可愛い小豆ちゃんが掲載されていますよ❤

 

2022年版カレンダー販売中!!

元保護犬イタリアングレーハウンドのポルくんストーリー掲載☆

保護犬を応援するカレンダーです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet♥dog’sカレンダー2022入荷!!