ゆずちゃん

プードルのゆずちゃん!

ご来店後はスタッフみんなに挨拶をしに行ってハイテンションでしたが・・・(*´▽`*)

トリミング台に乗ると緊張が増したゆずちゃん!

緊張をほぐそうとナデナデ&モミモミされると、まんまるくなってしまいました♡

緊張したトリミングも終わって表情が明るくなったゆずちゃん❤

もうすぐ大好きなママに会えるね♬

お迎えを待っている間、他のワンちゃんがいなかったので自由にすごしてもらいました(#^.^#)

外にいたスタッフが中に入ろうとすると、ママと間違って尻尾ぷりぷり嬉しそうにお出迎えしていました(*^^*)笑

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ