バディくん

シャンプー中のバディくん!

炎症が起きやすいのて薬用シャンプーでキレイキレイ♪

お写真を撮るときは何故か静止してくれるバディくん(笑)

いつも可愛く撮れるんだよね♡

もこもこになってバリカンを入れていきます(=^x^=)

前回から8mmバリカンにして冬仕様に♡

とっても可愛くなってお写真撮影♡

撮影台に乗るとピタッと動かなくなりカメラ目線をしてくれるバディくん(=^x^=)

カット中も静止して欲しいな~♡(笑)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ