ろとくん 

お耳掃除中のろとくん!

スンっとしたっとした表情になりました(笑)

優しくふき取ったらお耳掃除は終了です!

汚れもなくとってもキレイでした(*^▽^*)

最後はお写真撮影!!

今回もカッコよくキメてくれました(*^^*)

毛並みもサラサラになってイケてるね☆

トリミング室で他のワンちゃんが吠えると、真剣に耳を傾けて尻尾ブンブン(≧▽≦)

ろとくんからは見えていなかったので、一生懸命周りを確認していました(笑)

沢山のワンちゃんが来る場所だから、刺激的だよね☆

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれてありがとう♡

 

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ