コティちゃん

温浴中のコティちゃん!

体が温まって無になっていました(笑)

この後、うとうとしているときがありました(=^x^=)

座っていてくれるのでしっかりかけ湯してサッパリしてもらいました♡

タオルに包まれるコティちゃん!

しっかりタオルで水分を拭きとっていきます( ^ω^ )

ブロー中にサラちゃんがお風呂に入ると一緒について行く勢いで見ていました( ^ω^ )

仲良しさんだね♪

ニコニコ笑顔でお写真撮影♡

お目目も見えるようになって大好きな家族がすぐ見つけられるね♪

クリスマスカラーがとっても似合う~(●´ω`●)

何をしていても可愛すぎですが♥ニコニコ笑顔を向けられるとデレデレが止まらなくなります…♥

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ