ココちゃん

暖かそうなお洋服を着てご来店のココちゃん!

今回から寒くないように、10mmのバリカンに変更( ^ω^ )!

最後にお耳掃除!

終わるのが分かって出入り口から目が離せません!

お耳掃除も頑張ってくれました( ^ω^ )

お耳の中もキレイだったね♪

可愛くおすわりしてお写真撮影♡

お迎えを待っている間少しお店探検をしましたが、ママのお迎えをずっと気にしていた健気なココちゃん(๑>◡<๑)

ちゃんとおトイレも出来て、ご持参頂いたおやつをパクリ♡

とっで可愛かったです♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ