はるおくん 

下ごしらえ中のはるおくん!

スタッフの肩に乗ってキメポーズ( *´艸`)

今回もたっぷりデスコートが取れました!!

ブラッシングの段階でもスッキリできたね☆

爪切り中のはるおくんもバッチリカメラ目線です(^_-)-☆

足裏のバリカンは少し苦手だけど爪切りはへっちゃらなはるおくん!

終わりに向かうにつれて少し余裕が出てきたみたいです(^^♪

最後はお写真撮影!

初めての時は撮影台でかなり焦っていたけど、毎月来てくれて慣れてきたらもう怖くなくなったみたい❤

最後まで頑張ってくれたはるおくん!だんだんお店にも慣れてきたかな(^^♪

お迎えが来るまでいっぱい探検をしてお利口さんに過ごしていました!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年12月・2022年1月・2月の休業日