さくらちゃん

シャンプー中のさくらちゃん!

お顔のシャワーはちょっと苦手ですが優しくやるとやらせてくれる頑張り屋さんです(*´▽`*)

頑張ってくれてありがとう♡

足先のバリカン中は何とも嫌そうな顔をしていました(≧▽≦)

前足も後ろ足も大人しく我慢してくれて偉かったね♡

いつもは足先のケアは鳴いてしまいうのですが、この日は大人しく頑張ってくれました!

お利口さんなのは嬉しいけど、いつもと違う様子が見られるときはじっくり観察します☆

言葉を持たないさくちゃんが、できるだけ辛い思いをさせないようにしてあげたいです(*^^*)

スッキリ綺麗になって写真撮影☆

一度お座りすると終わるまでずっと動かずにいてくれました(*^^*)

カメラ目線も上手でお利口さんです(*<(_ _)>

 

 

sweet dog’sは12月31から2022年1月5日冬休みを頂きます☆

3月のご予約は1月6日開始となります<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

冬休みのおしらせ