きなこちゃん

MIXのきなこちゃん!

得意げに爪切りを行わせてくれました( *´艸`)

とっても上手だったね♬

抱っこしても痛くないように丁寧にヤスリ掛け!

温浴中はとっても気持ち様さそうにしてくれるきなこちゃん!

しっかりかけ湯をして毛穴の中までスッキリです♡

ミニスタジオでお写真撮影❤

お口周りはお家カットに合わせて、汚れにくいようにすっきり整えて丸く見えるようにカットさせていただきました♬

くりくりのオメメが引き立ってとっても可愛いデス💛

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ