玉三郎くん

この日はシャンプーコースに来てくれました★

シャンプーコースでも、毛の伸びる犬種は目・口・お尻・足周りの汚れやすい所の整えカットも行います!

カットの最終仕上げ中の玉三郎くん!

お利口さんに頑張ってくれました(*´▽`*)

足先が丸く可愛くなったね♡

お口をめくってシャカシャカ歯磨き!

奥までしっかり磨かせてくれた玉ちゃん♡

お口の中もスッキリしました(*^^*)

きれいになって写真撮影!

上目づかいでとっても可愛い玉ちゃん♡

また次回も玉ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!