ローサちゃん

シャンプー中のローサちゃん!

ご持参いただいているシャンプーで浸け置きします(*´▽`*)

お顔は目に刺激にならないように浸け置きした後、お顔を洗ってすすいでいきます!

タオルで体を包んで寒くないように!

しっかりタオルで水分を拭き取ってからブラシを使って乾かしていきます(#^.^#)

足先はいつも通り赤くなっていたのでブラシの当たりに気を付けながら行わせて頂きました!

ミニスタジオでお写真撮影❤

隅っこでお写真撮影でした(笑)

早く抱っこしてほしてモジモジしていたローサちゃん( *´艸`)

とっても健気で可愛かったです❤

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!