ルチルくん

ルチルくんはスタンダードプードルのまっしゅくんと会うことが多いです❤

この日は、まっしゅくんのお耳掃除を見学!( *´艸`)

大きなまっしゅにビビりつつも、私のお膝の上から臭いをクンクンしていました♬

ちっちゃなルチくんは、まっしゅくんの頭ほどの体~!!

2頭とも、全然違う大きさだけど、中身はおんなじ♥

まっしゅくんもルチくんも、優しくて臆病さんで甘えん坊( *´艸`)性格が似ているんですよ❤

まっしゅくんとお別れをしてから、トリミングをいつものように頑張ってくれたルチくん❤

歯磨きも隅々までしっかりとやらせてくれて偉かったです(#^.^#)

フカフカの飾り毛がゴージャスなルチくん♬

ひつじサンタさんに囲まれて、とっても可愛く撮れました♬

かわいすぎるルチくんと過ごす時間、たくさん癒されました(≧▽≦)♥

2022年も、楽しみにお待ちいたしております!!

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!