てんまるくん 

大きなお口を開けてあくび中のてんくん( *´艸`)

少しお疲れの様子(笑)

お尻が重いてんまるくん、立たせてもすぐに座ってしまいます(≧▽≦)

立ったり座ったり大変だけど頑張ってもらいました(^^♪

お耳掃除中のてんまるくん!

丁寧に拭き取りをしたら終了です(*^▽^*)

お耳の中もとってもきれいでした☆

お耳掃除をしたらもうすぐ終わるのが分かっているので、急にオメメがリンリンになって、スチャっと立ち上がるてんくん!!

さっきまで、やる気なかったのに・・・(笑)

最後にお写真撮影!

今回もしっかりお座りをしてバッチリキメてくれました!!

最後におやつを貰ったらご満悦でした~(*^^*)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年1月・2月・3月の休業日