アッシュくん

カメラに興味津々のアッシュくん!

ピントを合わせる音に反応して顔を近づけてくれました(≧▽≦)

どんなことをするのか分かって来てくれたけど、とっても臆病さんなので慎重に優しく優しく❤

生涯大切なお手入れが、少しでも嫌なことにならないように♡優しい経験の積み重ねが大切です♡

毛玉は痛くないようにハサミで裂きながらブラッシング!

全身にブラシが入ったらシャンプーに行きます!

足回りを丸くカット♡

前足も後ろ足もお利口さんでした!

頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)

最後は写真撮影!

ちょっとビビっていましたが頑張って撮らせてくれました(*´▽`*)

お利口さんによく頑張ったね♡

 

2022年版カレンダー販売中!!

元保護犬イタリアングレーハウンドのポルくんストーリー掲載☆

保護犬を応援するカレンダーです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet♥dog’sカレンダー2022入荷!!