POPちゃん 

ママとパパが帰ってしまい落ち込み気味のPOPちゃん(>_<)

ずっとソファーの上から動きませんでした(笑)

ママとパパに喜んでもらえるようにキレイキレイしようね!!

トリミングが終わってお耳掃除中のPOPちゃん!

お耳掃除は苦手なので保定をしながら行っていきます(^^♪

お耳の中もキレイになってスッキリできました!!

早く自由になりたいPOPちゃん(≧▽≦)

帰ることで頭がいっぱいのようです( *´艸`)

この日は少しイメチェンして、マズルをまん丸フンワリ仕上げです💛

汚れが溜まりやすい目頭はスッキリカットさせて頂きました★

最後までよく頑張ったね!!

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年1月・2月・3月の休業日