モーラちゃん 

ブロー中のモーラちゃん!

お顔は特に苦手なので、ブローの負担を最小限にするために、タオルでしっかり水分を拭き取っていきます(*^▽^*)

ブローもお利口さんに頑張ってくれていました!!

お耳掃除中のモーラちゃんはうねうねモジモジ( *´艸`)

イヤなのが表情から伝わってきます(笑)

保定に入ってもらいながら、ケガの無いよう丁寧に行っていきます!

お耳掃除もよく頑張ったね☆

最後はお写真撮影!

今年の干支、トラ柄のお洋服を着て撮らせてもらいました(^^♪

トラ柄のお洋服もよく似合っています♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!