ピノちゃん

初めましての女の子❤ピノちゃん!

とっても元気いっぱいのピノちゃん( *´艸`)

遊びが大好きで陽気なピノちゃんですが、トリミングテーブルに乗ると落ち着いてくれました❤

足先はちょっぴり苦手そうでしたが頑張ってくれたピノちゃん❤とっても偉かったね♬

お風呂上りは寒くないようにタオルで包んで♥

私が奇声を上げると、耳をきゅっと上げていい表情に♥

sweet♥dogsで初めての歯磨き!

初めてなのでコットンで先に表面を拭いて、口の中に異物を入れられる練習から始めさせていただきました( *´艸`)

お口を持たれるのは少し苦手そうでしたが、歯ブラシで磨くのは上手にできました💛

また私が変な声を出すと、ピタッと動きが止まってとっても可愛い表情をしてくれたピノちゃん(*´▽`*)

オスワリも決めてくれてお写真撮影できました❤

ピノちゃんの好きな事・苦手な事をお勉強させて頂いて、少しでも負担の少ないグルーミングに努めさせて頂きます(^o^)/

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!